年齢なんて関係なし!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

さてさて、これを読まれている方の中には、今まさに 転職を考えている真っ最中!って人も少なからずいると思います。

転職とまでは踏み切れないまでも、夜の空いてる時間を利用して(副業)、少しでもお金を稼げたら?しかも大好きな車の運転をして、お金を貰えるなんて!という所からスタートしたのが、この私です。

元々働いていた昼の会社は全く違う業種でしたので、しかもこちらに正社員として転職することを考えた時には、既に40歳を向かえた頃でしたので、さすがに「ちゅうちょ」はしました(笑)

詳しくはこちらにも書いてありますが、やはりこの会社に転職して良かった!と思ってるスタッフは私だけでは無いはず!!

健康保険の加入や有給休暇の取得制度、その他 福利厚生の充実といった、一企業としてしっかりしている面をはじめ、なにより年齢に関係なくその人個人個人に合った働く環境と、能力とスキルアップにもしっかり対応してもらえるなんて!やり甲斐満点じゃないですか!

初めはドライバーからのスタートでも全然良いと思います!もちろん最初からスタッフとしてガンガン頑張るぞ!って人も大歓迎!もちろん女性スタッフも多数働いておりますので、女性の方でも安心ですよ♪(お子さんのいらっしゃる方でも、勤務時間は非常に柔軟に対応してくれますので、その点でもかなり良い会社だと思います!)

是非是非、安心して転職に踏み切ってみて下さい!
その一歩でアナタの人生変わりますよ!!!