今年も張りきって呑みます!

八海山

遅ればせながら

明けましておめでとう御座います♪呑兵衛リキタケです☺

タイトル通り今年も正月から元気に呑んではじまりました!

元旦と2日で一升飲んでしまった…(;´・ω・)

元旦はやはり、おめでたいので朝から飲んで

2日は箱根駅伝観ながら応援に熱が入り?!

気付けば一升飲み干してました。

今年こそ休肝日を作らなければ!

と思いながら昨日まで休まず呑んでる今日この頃です^^

来月には健康診断もあるので気を付けます!

それでは、今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

2017-01-12 今年も張りきって呑みます! はコメントを受け付けていません 男の読み物