梅雨明けって何時?

ども、のん兵衛リキタケです(^^)/

本格的に梅雨に入った感じでジメジメした日が続きますね(*´Д`)

カラッと暑いなら我慢も出来そうですが

蒸し暑いのは汗もかくし体力消耗しますよね

歳のせいか最近一段と蒸し暑さに弱くなった気がします…(´;ω;`)

今年の梅雨明けはいつ頃になるんだろう

なんて考えながら今夜も晩酌です^^

そして蒸し暑い夜は数日前からエアコン点けちゃてます

タイマー忘れて深夜に寒くて目が覚めたりしちゃったり

皆さんはそんな事ありませんか?!

風邪ひかないように気を付けましょう♪

ではでは

2017-06-29 梅雨明けって何時? はコメントを受け付けていません 男の読み物