★カボチャンス☆ハピハロ★

images download

Trick or Treat☆彡ハッピーハロウィン★

ひる☆スタ オリハラです!

さて本日、10月31日は皆様ご存じハロウィンです☆

この文化、元々ヨーロッパ生まれですが、近年ドンドンアピールが半端ないですね(笑)20年前とかを考えると納得頂けると思いますが、今ほど日本では賑わってなかったですよね?

images

死者が還ってくる年末=ハロウィン

すんごいザックリいってしまえば、日本でいう「お盆」ですよね(笑)

 

images

稀にこういう人達がいて面白いですけどねwww

 

images

子供だと仮装もかわいーですな。。。

今年はミニオンが一番人気らしいです。

 

大人が仮装したって仕方ないっすよ。いい年してなにやってんだかって感じですよ。その労力をどうにか仕事に活かせよって感じですよ。とも思いましたが・・・

 

download 244052212_6

 

うん!ハロウィンいいかもっ!!!w

 

そんなこんなで浮かれてる人類が多くなる日ですが、案外女の子ってこの「ハロウィン」て好きですよね。ハロウィンの夜はまだ長い。

今日出勤のあの娘も、いつもより浮かれて「少し大胆」になってるかも♪

ぜひぜひお試しくださいませ♪

出勤表

 

ひる☆すた オリハラでした~♪