最終回:【デリヘル1本グランプリ】結果発表!★

さぁ【デリヘル1本グランプリ】最終回の結果発表です!

最終回の応募総数は28本!

その中から厳正なる審査の結果、今回は3本が入選しました!

【最終回詳細(お題)です】

images

最終回:お題⇒「このカルタの読み札を教えてください」

まずは一本目!

『キライじゃないけど生理的にムリ!』

一発屋の芸人さんがいましたね~~^^

あのブリーフ何十枚も重ねて履いてるネタはインパクトありました!

彼は今どこで何をしているのでしょうか?!

 

続いてはコチラ!

『キリンさんが好きです。でも、隠れてるゾウさんはもーっと好きです。 』

たしか引っ越し屋さんのCMでしたよね?隠れてるゾウさんでは無かったですが( ^ω^)・・・

可愛らしい女の子が電話で喋ってるんですが何故このシチュエーションなのか判りませんでした。

 

最後はコチラ!

『桐島、ブリーフ履くってよ』

私は観てませんが、映画のタイトルですね。

今回の入選作品の中で一番最初に目に留まりましたね~!

インパクト大の笑える作品です!

以上、今回の審査員はリキタケでした♪

2018-03-08 最終回:【デリヘル1本グランプリ】結果発表!★ はコメントを受け付けていません 男の読み物