【春日部昼】の推しメン~vol1~

いつもお世話になっております。

昼のオペレーターのオリハラです<(_ _)>

仲良くお話させて頂いております”常連様”

そして”初めて電話してみようかな”なお客様へ….

春日部の昼のご利用での推しメンをご紹介致します

 

推しメン一番手はこの娘!

gzjasqgrhbujf111466333223_1466333549-225x300春日部店の@せらちゃんです。

夏に写メ日記にて、初の連載物~ビキニウォーリア~というRPGの物語?を制作させて頂きました。このブログが意外にも好評で、当週のアクセス1位を頂きました(笑)

 ビキニウォーリアの記事 は⇒コチラ

RPGをやったのでステータス風にしてみました!

※注 オリハラ主観になります

ルックス:★★★★☆

プレイ技:★★★☆☆

おっぱい:★★★★★MAX

スタイル:★★★★☆(ウェスト57)

人当たり:★★★☆☆

以下イメージになります。包み隠さずご紹介します。

■明るく元気な19歳、恥かしがりな為、最初は若干の人見知りがある場合があります。典型的な「犬型女子」でなつくと尻尾を振ります(笑)兎に角よく寝ます。朝の遅刻がたまにあります。19歳なので社会経験が乏しいのでしょう。敬語も決して上手ではありません。・・・が、必死に使おうとしてるのは垣間見えるので、案外憂い奴です(笑)身体が硬いです、シュールな姿勢は難しいかと思います。(汗)チョコレートが好きなようです。他の女の子から人気があります。お店でムードメーカーといったカンジです。胸は本気で美乳です。ウエストも細いです。お尻は結構大きいです。髪の毛は黒髪で、清潔感もあります。タトゥーはありません。お酒は飲めません。嘘をつくとき左上をみます。質問をして考えているようでなにも考えていない時は、髪の毛をいじります。よく口があいてます(笑)優しいです。シフトの相談やお願い事も快く引き受けてくれます。どちらかというとインドアと話す癖に、よく出かけます。こんなカンジの女の子です(*^^*)この場をお借りしまして、@せらちゃん いつもありがとね~♪

以上、本日の推し娘になります☆次回は@ゆあちゃんご紹介予定です☆

 

 

 


2016-10-10 【春日部昼】の推しメン~vol1~ はコメントを受け付けていません 推しメン