☆さらばP90~新たな相棒編~★

さて、年末もサバイバルしていますか?

昼スタ☆オリハラです(‘◇’)ゞ

本日は自己装備のご紹介を!

なんのこっちゃな方はコチラからご覧ください♪

装備品、いやこれホント魔力で。

どんどん、色んなものが欲しくなります!!

最初は「安くすませてなんでもいい」と、思ってましたが、

気が付くとかなりの諭吉さんを投資している気がします(._.)

その分スロットにいかなくなったのでチャラですかね(笑)

ちゃっかり「ハイキャパDOR」をサブウエポンに購入してますw

もう一丁のエアコキのベレッタはむか~し買ったヤツですね。

と、こんな感じで戦地で遊ばせて頂いております。

メカボの中身も愛着もって改造!

スプリングを変えてみたり、新品なのにグリスをさしてみたり、

スリングをつけてみたり、SBDつけてスイッチ焼けを防止してみたり、

日々お勉強しながら可愛がっていたPS90HCですが…

 

 

第4話にして私の物ではなくなります(笑)

 

 

とはいえ、壊れてしまったわけでもなく

お金が無くなって、金策で売ってしまったわけでもなく

 

なんと、うちの奥様もサバゲにハマりました(笑)

流石、夫婦。いまや私より楽しそうです。

レンタル銃でプレイしてもらっていたのですが、

「わたしも鉄砲ほしい、それ頂戴

( ;∀;)簡単に言うけど5万円位かけてるんだけど・・

 

と、ハンドガンのみになってしまいました。

これでは自分が楽しめない!

駄菓子菓子!幸い、今の私には…

初代まどかラッキーライラックが残してくれた余力がまだある….

こうなったらもう決まっている

新たな相棒はヤツしかいない!

 

東京マルイ M14SOCOM いったりました!

流石に・・中古です( ノД`)シクシク…

メーカー希望小売価格:¥45,800(税別)ってあんた・・

もともと「箱だし最強銃」とも言われた銃で。

集弾性能は流石のヒトコト。あたるあたる

風格もP90と比べると・・・

デカイ!そしてかっこいい!!

かっこいいんだが、とにかく重い!!!

重さも2倍くらいです。まずは筋トレですね。

 

さぁこの銃での実戦はどうだったのか

続きはまた次回にお会いしましょう(‘◇’)ゞ

昼すた オリハラでしたぁ~

2019-12-14 ☆さらばP90~新たな相棒編~★ はコメントを受け付けていません サバゲ スポーツ