☆遂に決定!永久武器★

昼スタオリハラです♪

この記事がでる頃には、サバゲフィールドも5.6回経験してる頃です!

車でいうと、「初心者マーク」がとれたくらいになりますかね。

楽しいサバゲライフをおくるにあたりまして、メインウェポンは本当大事です。

前回の記事にて、見た目惚れした「M14SOCOM」を中古購入したのですが….

いや、本当「中古にしておいてよかった」です。

結論からお話しますと、「M14SOCOM」はもう手元にありません(笑)

かっこいい・・かっこいいんですが・・・

本当重いんです、スコープやらバイポットやらつけると5キロいきます。

持って行ったんですが、プレイスタイルにあわなかったですね💧

RPGで言うと、魔導士が大剣持って戦っているみたいな・・

同時に構えると重さでエイムを合わせるのが遅れるので、、、

高確率で撃ち負けます。この武器は自軍の基地周辺から遠距離スナイプ!

そんな後方支援キャラにピッタリですね、命中精度は高いので。

さて、人気銃なのでメルカリでもたくさん出回っています。

ので、ほぼ買値での売却に成功しました(^^)/♪よかったよかった・・・

 

そして私は・・自分にピッタリの武器を探しました、調べました。

調べる事2日間(はえーよ)

遂に見つけました!!!

某有名FPSゲームに登場して更に名前の知れたあの銃を!!

 Honey Badgerハニーバジャー

※世界一怖いもの知らず という意味があります

気合いの新品購入!カスタム等込で5万弱!

M4のようでM4ではない!

人気海外メーカーARESが電動エアソフトとしてモデルアップ!

実銃があります、P90と同じく、PDW(個人防衛火器)になります。

実銃は先端全てが長いサプレッサーで、弾薬がプレートアーマーを貫けるように

7.62mmの弾薬を使用します。※通常のアサルトは5.56mm

近距離、特にCQBでは性能発揮してくれることでしょう!

とはいえ、おもちゃなので飛ぶのはBB弾な訳で、、、

サプレッサー部分もバレルが先端まで伸びているので消音効果も皆無です(笑)

ではなぜこの銃を選んだのか!

 

まずは内部の作りです。この銃、なんと電子回路が組み込まれていて

セミオート時の連射が素晴らしくキレがいいです!

ハッピートリガー野郎にはたまらない1品です(/・ω・)/♪

そして、色々つけてもいいとこ3キロくらいです。

小柄な銃で自由に走り回れます♪

この銃で野田市のフィールドを走り回っております(‘◇’)ゞ

とはいえ、最近、休みを入れた日が雨ばかりです💧

雨でもフィールドは営業しているのですが、

私は寒いかr ・・銃が壊れたら嫌なので行っていません!

文字通り、サバゲネタも弾切れなので・・

次回あたりから、アプリゲームネタでもいれていこうとおもいます(笑)

ではまた次回♪

 

アストラッチャ受付センター

俺のマドンナ受付センター

オナヘル学園受付センター

2020-02-14 ☆遂に決定!永久武器★ はコメントを受け付けていません。 サバゲ スポーツ