老いが始まってます・・

どうも。夜スタ岡嶋です♪

パチンコ屋の検温入場が軒並み無くなってきています。
マスク着用もある程度ゴマカシが効くようにもなってきてます。

快適なスロライフ復活だなぁ~って呑気に構えていたんですが・・

ココに来て・・

皆様、『目、肩、腰に服んでますか?』

アリ〇ミンの回し者ではありません。

ワタシは体のアチコチに老いが始まっているようです。

①目
俗に言う老眼ですかね💦
もともと重度の乱視なんですが、ココに来て・・ボヤケ半端ないです💦
┗でも、ビタ押しはまだできるみたいです。色とタイミングでw

②肩
コチラも重度の猫背の為、肩こりも半端ないです。
もみほぐし屋さんに『最大級』と称されるほど。
身体ポヨポヨなのに、肩だけはバキバキですw

そして・・

③腰
もともと既往歴のある椎間板ヘルニアを再発!
しかも上記の猫背も絡んでいるらしく、背中全体~腰にかけて激痛が走ります((+_+))
重い体重で猫背とあっては、重りを首にぶら下げて生活してるようなモンだからね~wと整形外科医に半笑いされてるシマツ。

『このままぢゃ、イケない💦』

と、整形外科にて運動療法とやらに着手。

『え、痛いし、イヤだな・・』

と思いながら、リハビリ室へ行くと・・

漫画が大人気!【アニメで分かる心療内科】ナースのあすなさんが可愛い ...

『初めまして。担当の〇〇です』と、若くてカワイイ理学療法士さんが・・

ハイ、俄然、やる気出て来ました!(単純王w)

『だいぶ体が硬いので、ストレッチから始めますね』(カワイイ^^)

『は~い^^』

楽しいリハビリになりそうだ~と浮かれてたのも束の間。

グイッ!ギュ~ッ!!と博多ラーメンの麺よりカタい私の股関節を曲げ始めたではありませんか!

千葉県袖ケ浦市の鍼灸整骨院ならストレッチ鍼灸イトー整骨院

『ク゚ッ・・』(精一杯我慢している)

腰にも響く!

もう嫌だ!二度と来ねえ!!悪魔だこの姉ちゃん!!!
と思ったんです。その時は。

でも・・体制を変える際に・・なんか自分の身体を使って押すんです。

Dr.ストレッチ 荻窪店(ドクターストレッチオギクボテン)[東京都/荻窪 ...

(イメージですw)

なんだ?このボディタッチ的な要素は・・?

ふと周りを見渡すと、療法士さんたちが若くて美男美女が多い・・

しかも、オッちゃんの患者には女性の療法士さんが。
オバちゃんには男性の療法士が担当に付いているような・・

『フッ、商売上手め・・』

医は算術です

まんまと戦略どおり術中にハマって、今では週2で通ってますww

おかげでだいぶ股関節が柔らかくなってきてるのを感じます。

頑張ると褒めてくれるんでね。(依存者w)

今では股関節だけに留まらず、肩甲骨周りや骨盤周りのストレッチ・ほぐしに
ハマり始めてます。

老後のスロライフに備えて。

老いきる前に。防止策だけでもやっておこうかなと。

・・動機は不純でもw継続してみようかなと思います。

最近スロネタ書いてないな・・w

フェードアウトして健康ネタになるかもしれませんね。

では、また。

アストラッチャ受付センター

俺のマドンナ受付センター

オナヘル学園受付センター