夏はまだ半分ある!

夏競馬が当たらなくて麻雀ばっかりしているオリハラです(苦笑)

夏馬当てるの難しいですね( ;∀;)何かコツを知りたいです。

 

さて、お盆も終盤で「夏ももう終わりかなぁ・・」といったムードですが!

否!

夏はまだまだこれからですよ♪こんなに気温があって動きやすい時期はありません、遊び倒しましょう( `ー´)ノ☆彡

 

—遊びやすくする為に—

 

毎日お電話にでていて、一番多い質問にご回答致します。

<第一位>

「この娘、太ってない?大丈夫?」

ウエスト表記の基準値を紹介します。

※ウェスト表記は実寸のウエストから身長への割合で数値をだしております。これには当店はカナリ・・気を遣っているほうだと思います。デタラメな数字を記載するお店が多いと思うので、それに比べたらかなりの配慮です。

数字での参考です ※あくまで参考です

「ウエスト表記」

55~56 かなり細い、誰がみても細身

57    過半数からみても「細身」で納得

58    標準だと思います。が、人によってぽっちゃりという方も?

59    一般的にぽっちゃり気味に該当

60~   過半数から「ぽっちゃり」で納得

こんな感じになるかと思います。勿論好みの個人差があるので、若干前後はしますが、「確実に細い娘じゃなきゃヤダ!」という方には57以下の娘を推奨します。

私は痩せてる娘が苦手なので、58~59が好みかもしれません。

ただ、正直な所、実際は会ってみないとわかりません。自分の身体を誰かと比較するとおわかりになるかと思いますが、同じ身長・同じ体重でも体重を占めている部位が異なるからです。つまり、同じウエスト表記でも、何をもってぽっちゃりと認識するかでかなり変わってくるかと思います。ウエストは間違いなく細い娘でも、太ももはムチムチしていたりとか。逆に脚はすごく細いんだけど、下腹はでている娘とか。この感覚だけでも「57の子より58の子のほうが細かった!」ということもありえます。

 

そして、当たり前ですが「笑顔」「フィーリング」「性格」などのソースも数値化できないものです。「ウエストが59だったから、敬遠気味だったけど、あってみたらいつもニコニコしてて気に入っちゃったよ」なんてお声もあったりします。

アストラッチャは常連様あってのお店です。少し気になった子は思い切ってイベントの時にでも一度呼んでみて下さい。勿論、GOGO割等の割引の際は意中の娘をご予約下さい。

常連様全員に「オキニ」を見つけて頂けるよう、本日も元気に営業致します!

出勤表