埼玉デリヘルスタッフブログ

NARUTO列伝 巻之睦、、、はじめるってばよッ!!!

1qbNHShWlaF3Er2_ezUbO_135

さて、やってきたってば巻の睦!!!遂に男性キャラ第一位の発表だてばよ~ッ!!!ん!? 男性キャラってことは次回から女性キャラなのかてっば!?とにかく第1位!!!   -里を愛し、弟を愛した、悲しき抜け忍- &n・・・

『わさび』とかけて…with SPゲスト《写真見挿入》

沖縄では梅雨が明けたそうですね♪ 関東の梅雨は長期化している傾向があるそうです。 今年の梅雨明けは、7月15日頃から7月23日頃の間位になりそうです。 そうそう、先日と言っても約2週間ほど前、予約していた『梅』が和歌山よ・・・

パチスロ記~⑭裏モノ実践記1~

どうも♪岡嶋です♪ 前回は久々にパチンコネタで失礼しました♪   今回からは3号機時代に自身が打った(打ってしまった)裏モノを機種毎に紹介していきたいと思います♪   PART①~ドリセブ編(吸い込み・・・

必中競馬予想~vol玖.~宝塚記念~

どうも!昼スタッフオリハラです♪ 函館競馬がはじまりました! 来月は土日に連休を頂きまして、福島競馬場へ行ってまいります♪ 福島は2年ぶりなので楽しみです!レッツバカンス!   さて・・・福島旅行への旅資金を調・・・

頂きもの④

ども! 呑ん兵衛リキタケです(^^♪ またまたまた!頂いちゃいました!! 最近何故だかお酒を頂くことが多く 酒代が浮いて助かります^^ 今回はウイスキー『竹鶴』です♪ 朝ドラ【マッサン】で人気急上昇した ニッカウヰスキー・・・

大人な映画【ハニートラップ】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ 小林です。 突然ですが、ここで男性の皆さんに1つ質問です! これまでの人生で、大なり小なり女性に騙された経験はお有りでしょうか? 世の中には、騙すつもりはなくても、もしくは悪気はなか・・・

NARUTO列伝 巻之伍、、、はじめるってばよッ!!!

o024003201306838668903

さーて、始まりました!NARUTOネタも今回でなんと!?5回目!!!今回は堂々の第2位の発表ってばよ!!!   第二位 波風ミナト   まず出た当初は『カッコイイ』キャラがキタ!ですね。髪型を真似して・・・

ど~しても外せない餃子なんです♪《番外編》

《番外編のお詫び》 皆様、誠に申し訳ございません。 お店の所在地が埼玉県外にあるため、今回は《番外編》とさせていただきます。 ど~しても私の中から消し去ることの出来ないお店なんです。 ど~しても『餃子』を語る上で外せない・・・

パチスロ記~⑬久々にパチンコ~

  毎週のように日曜になると兄弟で朝からパチンコ屋に向かう息子たちに刺激されたのでしょうか? 『おい、俺も連れてけ!』 とある日曜の朝に父親が言いました。 『お父さ~~~~~ん!』 聞けば、父も若い頃からパチン・・・

競馬~ウラバナシ編~

どうも昼スタッフオリハラです! 今週もGⅠなーし!盛り上がりに欠けますね。 ぉ、安心してください。勿論一般のレースも買っていますよ。 ええ、ええ、今日は坊主でしたよ(死にたい) 2016年は正直成績悪しです。(6月18日・・・

またまた、頂き物③

ども!コンバンワ‼︎ 呑ん兵衛リキタケです☺︎ またまた頂いてしまいました(^_^;) 親子ほど歳の離れたキャストの女の子から頂きました お客様からの頂き物らしいのですが 『飲み切れないので良かったらどうぞ』って 嬉しい・・・

大人な映画【日給○億円!】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ 小林です。 さて、映画と言えば、たまに長編大作と呼ばれる物で3時間超えも有りますが、だいたいは2時間前後が主流だと思います。 それに対し、世の中には、概ね30分以内の「短篇映画」なる・・・

NARUTO列伝 巻之肆、、、はじめるってばよぉ

wpid-image515935690l

いんや~お待たせだってばよ~♪いよいよTOP 3 の発表だってばよ~♪いよいよ大詰め第一回大人気キャラ投票! まだ出てこないあいつは何位なんだってばよ~♪波乱と怒涛が入り混じる大混戦の結果は如何に!? 第3位 我愛羅 ま・・・

チェーン店と侮る無かれ!

梅雨入りしましたねぇ。 恒例の梅酒造りに今年は初めて『紅南高梅』を使ってみることにしました。 赤い梅ですね☆ 果たしてそのお味はいかに? 3ヶ月後が楽しみです♪ さて、本日のB級グルメは『餃子』です。 餃子と言えば、日本・・・

競馬~いいハナシ編~

どうも!昼スタッフオリハラです! 安田記念・・・そうですか・・・まさかの「的外れ」でした・・ モーリスが負けるならココ!って点だけ当たっていましたが・・・ 意味がねぇ!(笑)しかし ロゴタイプ 強かったな・・・ スタッフ・・・

パチスロ記~⑫最強の4番打者~

お詫びの前書き: 前回登場した検定を行う機関の名称を誤って記載しておりました。 誤⇒日遊協 〇⇒保通協 でした。ここに訂正してお詫び致します。岡嶋です♪   どーでもいー話ですが、少年野球時代の岡嶋の背番号は⑫・・・

頂き物②

どもコンバンワ 呑ん兵衛リキタケです☺︎ またまた頂き物です! 久しぶりのウイスキー(^ ^) いつも焼酎なので違う物は新鮮ですね〜 昔は、スナックやキャバクラなどでもボトルキープと言えばウイスキーでしたが、最近⁈では焼・・・

大人な映画【Gカップに注目♪】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ 小林です。 いきなりですが、皆さんは普段の生活を送る中で、少なからず、何かしら妄想してしまうことはないでしょうか? 例えばアナタが男性だった場合、駅のホームでミニスカートの可愛い女の・・・

NARUTO列伝 巻之参、、、 始まるってばよッ!!!

i320

前回は第7位まで紹介したってばなんだな~コレ♪何か色んなキャラが混じってますね(笑) そんじゃ続き、いくってばよッ!!!   第6位 サソリ【ヒルコ】 画像上がヒルコ 下がサソリ本体   普段はヒルコ・・・

=春日部発=【専門食堂】の看板に偽りナシ!

それにしても… 【専門店】とか【限定】という言葉にどうしてこうも弱いのだろうか? 50も半ばを迎えたというのに、この文字を目にすると期待のボルテージが上昇☆ まるで子供のように心を躍らせてしまう。 と言うことで… 今回は・・・

このページの先頭へ