元気があれば何でもできる?

元気ですかぁ~!!
夜スタッフの岡嶋です。

ご本家様はあまり体調がよろしくないようですが・・心配です💦

かの名言、『元気があれば何でもできる!』
良い事言うじゃないですか・・

最近、身に沁みますよ。
自身も心身共に衰えが隠せません💦

このままじゃイケない

元気を出すには食事から!

でも、自炊するほどマメじゃない・・

ググる・・w

見つけたぜ!おいらにピッタリのモノを!

【レンチン調理グッズ】

・写真上⇒パスタ用
・写真下⇒ラーメン・うどん・そば用

こんなモンで調理なんて・・

『やれるのか!おい!』

やれます。しかもかなりのクオリティでやれますw

とは言っても上記の2つはかなり前からご愛用してましたが。。

最近、ついに発見!

ドンブリ用!

かつ丼・天丼・カスタマイズ丼などなど・・

冷凍食品を解凍後に卵で綴じればだいたい美味い!

試作品①:焼き鳥&親子丼

調子に乗って試作品②:高カロリー揚げ物ミックス丼(白身フライ&イカリング)

丼物こそ男の料理!ガッツリかき込めばお腹もいっぱい!カロリーもいっぱい!

ぶっちゃけ、食後はお腹カッチカチww

ダイエットは明後日からwwww

今日の結論:レンジがあればなんでもできる!

一人暮らしの方はダイソーへGO!

岡嶋でした(^^♪