あ~~!ビールが飲みたい

ども『ふじっこ』です

蒸し暑い日が続いてますね

熱中症などになってませんか?

先日の休日も午後から雨模様でした・・・

とくに予定も無かったのでいつもの健康ランドへGO!

午前中からサウナに入り

12時頃には中生一杯飲んでました

少々飲みすぎた感じだったので

外の空気も吸いたいと思い浴場の中庭へ行き

横になっていたら眠ってしまい約2時間ほど

寝てたら曇り空にもかかわらず日焼けしてしまったようです

まぁもともと色黒なので気にしてないのですが

曇り空でも焼けるんですね~

気持ちよく寝てたら日焼けできて

なんだか得した気分です^^

あ~!また冷たいビールが飲みたくなってきた

週末は飲みに行こっと

では、また来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-07-09 あ~~!ビールが飲みたい はコメントを受け付けていません 未分類