夏ですね~

青い空・・・。
白い入道雲・・・。
蝉の声・・・。
プシュ!ゴクゴクゴク!
たまりません。
やっぱり夏はビールですね。
昼下がりTVで高校野球を見ながら・・・。
最高です。

最近休みの日には早く起き(と言っても2時頃ですが・・)目覚めにビールを楽しんでいるけん太です。

今、高校野球の県大会やってますよね。
野球場に見に行くほどではないのですが・・・・。
TVでやってると見ちゃうんですよね。
プロとは違ってまだ完成されていない野球。
ほんといつ何があるか分からない感じで・・・。
しかもみんな一生懸命にプレーしている姿。
真夏の太陽が降りそそぐ中、白球を追いかけ・・。
本当の野球。
今や屋根つきの球場でしかも人口の芝生の上でやっているのは本当の野球ではないのではないのだろうか。
と思う阪神ファンのけん太です。

その高校野球に刺激され普段はAVしか借りないドライバーのOさんとを裏切ってしまったような思いで「ルーキーズ」を借りてしまいました。
漫画やTVドラマは見ていたのですが、映画版はまだ見ていなかったもので・・・。
いや~涙なくしては見れませんでした。
でも、この映画って古いですよね。
まあまあまあ・・・。
実はけん太よほどの事がない限り新作は借りません。
基本1WEEKとシールが貼ってある作品ですね。
だって、借りたはいいが飲みのお誘いとかあって見れないことって多々あり、見ずに返却する事って皆さんありませんか?
そんなのはけん太だけですかね~。

「いつも僕は新作のいかがわしいDVDを5本以上まとめて借りている」と得意げに目を大きく見開いて豪語しているドライバーのOさん教えてください。

とにかく、猛暑続きで夏バテ気味の方も多いと思いますがお体には十分気をつけて。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-07-28 夏ですね~ はコメントを受け付けていません 未分類