★梅雨。そして夏!★

再びわかっていながら、日曜朝のアニメ【ワンピース】で号泣させられてしまった野田ですm(_ _)m
メリー号が船なのにお別れを言っちゃうんです(><)
あなどれない日曜朝のアニメ!

話はまったく変わりますがまもなく梅雨入りのようです。
毎日ジメジメとした日が続くと私もなぜか関節が痛くなります。
毎年繰り返しております。
大学時代、背骨をウェイトのやりすぎで圧迫骨折して以来毎年この季節はつらいです。しかしこの辛さがくるともうすぐ夏だなぁとしみじみします。

しみじみした時点ですっかりおっさんのですが…。

しかし今年の夏は以前日記に書かせていただきましたが!

【脱色白ぽっちゃり宣言!】
小麦色にやせてみせます!
こんがりと!
小麦色に!
日焼けするとすぐに飲んでもいないのに海パン以外のところが真っ赤になって終わりですが!
【脱色白ぽっちゃり宣言!】

昨年は気がつけば夏が終わってしまい、『カムバック!サマー!』と叫んでおりましたが…今年こそは!

しかし友達の非常に少ない私でございますので、一人ビーチパラソルの下、体育座りで遠くの空を眺めて帰ってくる可能性が大です。

まずは友達探しから!
最近『中高年の出会い応援します!』とかの広告に異常に反応してしまいます。
地域密着でとりあえず意味もなく公民館の周りをウロウロしてみようか…。
不審者で捕まるかも…。
興味もないのですがとりあえず野球チームに参加してみようか…しかしルールさえしらない。外野と内野しかしらない。ルールブックからのスタート→夏終わる。

どうにもいい案が出てこず…。
意味不明になってきたので…。

そしてだんだん悲しくなってきたので今日も撤収いたしますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP