ゴルフなのか?バットなのか?

ヤバイ!!遅刻!!
時計を見たら3時間しか経っていなかった
オメガです(*・ω・)ノ

暑さがものすごいです。
私の睡眠時間はAM8:00~です。
寝にはいる頃はいいものの・・・

熱っ!!と起きると・・・
室内温度38
きゃぁあああああああああああああああああああああああ

寝不足です。えぇ。

グラスさんデビューしました!!ゴルフ!!
あんなに真剣にボールを打つグラスさん・・・意外。

でもなぜか
ヤンキーに見えてしまうのは私だけ?

紳士のスポーツなのに
裏の空き地でバット振ってる少年に見えるのは私だけ?

しかし、1時間ちょっとやっただけなのに
手の皮がすごく剥けてました(((( ;゚д゚)))イタソウ

また行きましょう!!
あっ
今度はあるふぁさんもね(☆゚∀゚)イヒ