★地デジ対応★

地上デジタル放送…何か普通と違う番組をやっていると思い込んでいた野田ですm(_ _)m
普通に同じ番組でしたm(_ _)m 残念です。やっと私が地デジに対応できたようです。

すでに長々と書きましたのでお気づきかと思いますが…とうとう購入いたしました…地デジ対応テレビ。
購入時まだ私自身が地デジに対応してなく、まったく意味がわかっておりませんでしたので、購入後の足りない備品購入で走り回りました。ポイントカードの有難さを大きく感じた休日でした。

必死の思いでやっと地デジが映った時は感動の涙をながしました。やれば出来る子です!やっぱりやればできる子だったのです!

地デジのクッキリ画像にビックリです。テレビを見ながら気になるのは…アナウンサーの方のほくろ…マグマさんのほくろはもうまったく気になりませんが、今までのテレビではまったく気にならなかったほくろがくっきりです。まったく驚く進化です。
…しかし私は基本的に普段はアナログ放送のアニマル番組ばかり見てますので正直購入したはいいけどまったく必要とはしていないことに購入後に気がつきました。残念ですm(_ _)m 地デジ対応必要なしのようでした。

説明書を読めば読むほどわからなくなる双方向のシステムやなにやらインターネットに接続しちゃうシステムなど盛りだくさん…30分ほどで完全に放棄いたしました。すべてへの対応は全く無理ですm(_ _)m おそらく二度と説明書に目を通すことはないと思います。

しかしこの強引なテレビ交換は一体本当に必要なのかと夏の蝉の鳴き声を聞きながら地デジホームページをそれでも必死で眺める自分の背中を想像しながら哀愁を感じる夏の一日でございました。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP