ドラマティックin春日部!

また亀が産卵しました・・・一体何回産卵するのか2007年夏…野田ですm(_ _)m

ピーコさんが騒いでおりましたが…暑いです。
たしかに…確実に暑いです。

夏ですね…。

しかしいくら昼間汗をかいても…けっしてげっそり痩せません。
若干夏バテ防止に食べすぎな感じです。
毎年夏は脂肪が貯蓄されます。
ちょっとぽっちゃりな自分が結構気に入って、鏡の前でクルリと爪先立ちでまわってみたりします…裏も表も確実にぽっちゃりです。

回ったあと…壮絶な虚無感に襲われます。
こんな自分でいいのか!鏡の前で一人腰に手をあてクルリとまわってていいのか!野田!…壮絶な虚無感です。

夏ですね…。2007年サマー…。
今年も無駄にサマーがすぎていきそうです。

海に行こうかと思いました…結局友達ができませんでした。
本当に一人浜辺でビーチボールになりそうです。

ビアガーデンだけはいきました…普通に腰砕けで決して爽やかではありませんでした。いつもどおりの腰砕け…カトちゃん並の千鳥足。

これでいいのか!四捨五入で40歳の野田!
今日も真夏の太陽に照らされながら一人壁に向かって涙を流しております。
ドラマのような恋したい…ドラマのような夏を体験したい…。
現実は…ホッピー片手に千鳥足…唐揚げが歯につまり…枝豆つかめば中身なし。
今年もいつもどおりの夏をすごしております…しかしチャンスはここからです!
まだまだあきらめずにドラマのようなできごとを頭の中で妄想しております!
きっと起こる!ドラマティックなできごとが!
2007年サマーぁ!カモン!ドラマティックin春日部!

とてもつらくなってきましたのでここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP