★タヌキ遭遇★

自宅のすぐそばでタヌキ遭遇…埼玉新都心のすぐそばですが…タヌキ遭遇。彩の国が大好きです、野田ですm(_ _)m

しかしタヌキにはビックリしました。いつものコンビニで買い物をしてアメリカンドックを食べて車に向かっていると、道端に何か動物が…猫にしては何か下半身が大きい感じです。犬にしてはちいさすぎます。しばらく食べながら考えていると…あれはタヌキ…。間違いなくタヌキ…。思わず走って近づいてしまい、逃げられてしまいました。突然の道端のタヌキは亀がはじめて玉子を産んだ時の衝撃でした!

そういえば私が高校生くらいにはよく見かけました…今から約20年前ですが…。
なぜかタヌキを飼っている家もあって見に行ったこともありました…約20年前ですが…。
20年前のあの頃…。

あれからすでに約20年…カムバック!青春!
カブトムシに夢中になった高校時代!クラスで高校生でカブトムシ飼っていたのが私だけだった青春時代!カムバック!

カブトムシを飼っていたせいかどうかわかりませんが彼女が一度もできなかった青春時代!カブトムシの交尾を目撃して衝撃を覚えたあの夏!カムバック!

カムバック青春!

すみませんm(_ _)m タヌキからなぜかカブトムシまでいき、しまいには青春時代の悔しさまでいってしまい、涙でモニターがくもってまいりましたのでここらへんで撤収させていただきますm(_ _)m
カムバック!青春!プラトニックな恋したい…まもなく四捨五入で40歳…色白ぽっちゃりの切ない思い…。とりあえずカブトムシをもう一度飼ってみます。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP