☆長袖じゃん!ピーコ!気がつけ!ピーコ!

いきなり涼しくなり今から日焼けする予定だったのでかなり動揺している野田ですm(_ _)m

カムバック!サマー!
カムバック!プリーズ!

かろうじて今年はボブと二人でスイカを食べただけです。

カムバック!サマー!
カムバック!プリーズ!

話はまったく変わりますが最近大宮に出没が増えています。

実に気になることが…長袖率が高い。

とくにピーコ…思いっきり長袖…。
長袖じゃん!
夏なのに長袖ジャン!暑いって書いてたジャン!
『ピーコ長袖!長袖!長袖だから~!』
『志村!うしろ!うしろ!』同等に叫びたい!
叫びたくてウズウズします、大宮に来るたびに…。

泣きながら訴えることもできず…大宮の街を口笛を吹きながら彷徨う自分を想像しながらガマンしてますが…長袖ジャン!

まだ夏なんだから!衣替えはまだだから!

やはり号泣しながらピーコの胸で訴える勇気もやる気もないので我慢します。

いくじのない自分にかなりの絶望感がでてきましたのでここら辺で撤収させていただきます…長袖だから今年の夏余計に暑かったんだよ!ピーコ!気がつけよ!…やはり言える勇気がありません。自分自身がとても小さなものに見えてきましたので撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP