お友達

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

もうすっかり秋ですね(*゚∀゚)っ
肌寒い季節です!スタッフもすっかり長袖!

一部を除いては・・・

そうです!野田さんです!
今日はそんな野田さんの話をしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

野田さん…最近イメチェンしました♪
なんと生まれて初めて髪をツンツンヘアーにしたんです!!
イケメンになりましたよぉ~(゚∀゚)アヒャヒャ
メガネも変えちゃったりしてもぉ気分は亭主改造計画!?

そしてなんと!野田家に新しい仲間も!!
今まで
カメとか・・・
熱帯魚とか・・・
水系の生き物達が野田さんのお友達でしたが・・・

今回は!!
ワンコですぅぅ!!

すごく元気な男の子!毎朝お散歩しているみたいです(*゚∀゚)っ
野田さんの日記にそのワンコの話が出てくる日も近いでしょう♪
きっと…おもしろ話があるはず!!

楽しみに待っています(´∀`*)