☆習性☆

さすがに寒さを感じ始めました…野田ですm(_ _)m しかし朝おきて出勤するときにはなぜか半そで…習性です。

オメガさんの日記よりリクエストがありましたが…初の哺乳類ペットに悪戦苦闘中。まだまだ思考回路が回る状態ではありません。いましばらくお待ち下さい。

最近ダイエットねたが多いのですが…えび君チャーハン食べてます。いつも同じものばかり食べてます。ぽっちゃり戦隊の私から言わせていただくと…ぽっちゃりは同じものばかり食べる傾向があるかもしれないかもしれない!なぜなら私も同じものばかり何十年も食べ続けているから!ファミリーレストランにいけばスパゲティ&ドリア、ラーメン屋さんにいけばラーメン&チャーハンもしくは背油たっぷりのラーメン大盛り。あんまん買ったらお腹いっぱいでもセットで肉まんも!あげはじめたらキリがありません。痩せる気なんてサラサラない自分に気がつきつつ…たまにサウナで汗かいて痩せた気分に浸りにいったり…直後にビールとおつまみでお腹いっぱい。

えび君の暴露をしようと思ったら…気がつけば自分自身の恥ずかしいことばかり出てきました。本当に自己管理をしようとする気もない自分に…申し訳ございませんm(_ _)m お母さんごめんなさいm(_ _)m 関係ないですが気がつけば母親と同じ顔になってました。鏡見てビックリするときがあります。

日本の未来のために日々努力されている方、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
ここまで書いている間にもすでに帰りに青木亭のラーメン食べに行こうと考えておりました。とても残念な自分に打ちのめされてまいりましたのでここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP