ウェルカム!魚ちゃん!

冬が近づくにつれ食欲も増進中…野田ですm(_ _)m

とうとう我が家にきました!秋の収穫祭状態!
生まれてはじめての本物の『魚沼産こしひかり』

緊張度MAXです!いつもこしひかりと書いてあっても裏をみると、半分だけこしひかりみたいな表示のお米しか食べたことがありません。

どうやれば魚ちゃん(今後略させて頂きます)を最高の味で炊き上げることができるのか…!

魚ちゃんに合う最高のおかずはなんなのか!

魚ちゃん!どうすれば最高の味で味わえるのか!

輝く魚ちゃん!ウェルカム!魚ちゃん!

考えるだけで1人秋の収穫祭。
1人真剣な顔をしておりますが実は頭の中が『魚ちゃん』のみの本日。

日本に生まれてよかったと思える最高の瞬間を!
至福のひとときを求め!

必死に検索エンジンで『米 炊き方』を調べまくろうと決心致しました。

年末でまだまだ騒がしい世相ですが、四捨五入で40歳で年末までこんなことしか考えられなくて本当に申し訳ございませんm(_ _)m しかし2007年最高なひとときをどうしても誰かに訴えたく…大変申し訳ございませんm(_ _)m

2007年も残りわずかですがとにかく頑張りますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP