【ご報告】&【梅干】

こんにちは( ´∀`)つオメガです。

前回の日記で私の気になる事を発表しましたが解決した事柄があったのでご報告します(´∀`*)

①野田さんがピチピチの服を着るようになった事

無理して着ているということが判明→詳細

②エビ君の椅子の曲がり具合

エビ君自身気にしていまやダイエットゲームに夢中→詳細

③グラスさんの顔に似合わない可愛い着信音

相手は奥様。そして家に帰ったら沢山愛のある会話をしている事が判明

④人事異動の為しばらく声を聞いていないあるふぁさんの生存

生きてました(´∀`)生存確認。

⑤NEWスタッフのS・奥寺さんの恋事情

奥手だという事が判明。日記は明るいのにね(゚∀゚)アヒャヒャ

⑥ボブの覚えの悪さの原因

国語が出来ない。Σ(´д`;)

⑦ボンバーさんの人生設計
未だ謎。

あとうちのブログのサイドバーに【梅干】入れてみました。疲れた時にでも触れてみてください(^∀^)ちょっとウザイけど。。。