タイガー=トラ=アストラッチャ

こんにちは(*・ω・)ノオメガです!!

降ったり・・・止んだり・・・困ります!雪!

とある休日・・・
後輩と出かける予定でしたが積雪の為自宅で過ごす事に!!
前日が後輩の誕生日だったので自宅でプチ誕生日会をしました(´∀`*)

料理は・・・ホットプレートでなんか焼こう!!と思い台所へ♪

Σ(´д`;)

ホットプレート・・・うち・・なかった( ´_ゝ`)
急いで春日部のコ○マ電気へGO!!買っちゃいました♪

最近のホットプレートはすごいですね!!プレートが1枚ではなく3枚とか4枚セットなんです!!そこで私はたこやきプレート付きゲット!!食材も購入しパーティー開始!!
開始してまた時代の進歩を感じました(●´ω`●)

煙・・・出ない!!
プレートにこびり付かない!!

すごぉぉぉぉぉぉいΣ(・ω・ノ)ノ

油いらずでヘルシー!たこ焼き!!楽しくなっちゃって2人なのにうっかり60個ぐらいたこ焼き作っちゃいました♪

たこやき

外で祝うのもいいけど自宅も最高ですね♪

PS:ちなみに購入したホットプレートはアストラッチャだけにタイガーのものです(はぁと)

懲りずにまた登場!!こっそりマグマです♪
エビ君から脅迫文を見て
急いでネットで検索!!
「ポッチャリ 椅子」
椅子が出て来ない(´;ω;`)
「ポッチャリ専用 椅子」
出て来ない(´;ω;`)
「エビ専用 椅子」
ないない!!
「頑丈 椅子」
発見!!発見!!
でも・・・
やっぱり木製・・・
そして書いてる最中に気が付きました!!
今日から自分専用の立派なパソコンで
ウキウキに仕事をしていたら
驚愕の事実に気が付きました!!
自分のイスが・・・
一番ショボイ事に・・・。
これは確か・・・
2年以上前に買った椅子!!
エビ君恐るべし!!