火曜日ですよ~♪

こんばんわ♪

Mr.Tuesdayこと、『シャイニング☆奥寺』です!!

今日は雨でしたね~。
明日はどうですかね~。
晴れるといいですね~。
…。
ね~。

……。

わわわわわ~っ!

まままままだレギュラー2週目なのにっ!!

ねねねねネタがね~っっ!!!!

ヤバス…
ギザヤバス
ブラックヤバス
ヤバス&ヤバス
モーニングヤバス。
ヤバザエル
ヤッバスJAPAN
ヤバφス

そういえば、先週のシャイニー(ノースカロライナではみんな僕をこう呼ぶんだ)の日記に
マグマ様が来ていましたね!!
ついさっき気付いたのですが、僕への質問が書いてあったのでお答えします♪

なぜ奥寺!?

そうですね、これはかれこれ1年くらい前でしょうか。
少し前に快適に座れるイス探しの旅に出てしまったピーコさんが、

『海外で通用する日本人サッカー選手は奥寺だけだ!!』

という、とっても時代を無視したレトロな名言を残し、それを聞いていた中田英の全盛期を知る
シャイニーと@グラスさんは、

『今って、平成じゃね!?』

的な顔でポカンとしてしまい…。
そんな伝説の会話から『奥寺』と命名されたのです(実話)。

その後の改名については、今までの日記に書いてある通りですよ☆

では、今回はこのへんで。
シャイニーこと『シャイニング☆奥寺』でした♪