スクープ映像???

久しぶりにTVカメラを見て大興奮だった@ボン恋です♪

朝、通勤途中の出来事ですが
ふと見ると・・・
な・ん・と!?
普段見ることのない
いや見ることがあってはいけない
護送車があるじゃないですか…

更に驚きが!!
そこには報道陣がいて
カメラを構えているでは
ないですか~!!

目立つことが大好きな@ボン恋♪
体うずうずとして
思わず意味もなくカメラの前を
2,3度通りがかり
思いっきりカメラ目線で
通過しておりました♪

何とも物々しい空気で
数台のカメラと報道陣に
更には中継車もそばにいました!!

ニュースで見る光景のようでした♪
スーツ姿でダンボールを運ぶ姿!!
まさに~ドキドキが満載♪
思わず携帯を握り締め
ムービー撮影をしてしまいました。。。

久しぶりにテンションが↑↑になり
非日常から開放された気分になりました!!

今日の報道ニュースは要チェックですYo!!
@ボン恋が映っているかも。。。

PS:あまりの興奮にすいません。。。遅刻してしまいました><

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP