思い起こせば・・・。

ボブ…本当の年齢ばらすなよ…とても切ない思いでいっぱいの野田ですm(_ _)m

思い起こせば生まれてからもう36年経過…。

オシメをしていたころが懐かしいです。
まったく記憶はございませんが…。

今でも驚くほど記憶がない夜がありますが…可愛い赤ちゃんではありません。
何度確認をしてみても色白なおっさんの36歳経過中ですm(_ _)m

最近【世界の幻獣百科事典】みたいな本を購入いたしました。

見た目は色白のおっさんですが…気持ちはファンタジーでいっぱいです。
気持ち悪いと言われるのはわかっております。どうぞお許しくださいm(_ _)m

雲を眺めては、ドラゴンを探したり、足もとのツチノコを探したり…。

酔っ払って目の前の人が二人に見えたり…。
記憶がないのにちゃんと自宅で就寝していたり…。
記憶がない上に靴下も履いていなかったり…。

身の回りで自分だけの超常現象続出中の36歳経過中。

大変申し訳ございませんm(_ _)m
まったく私ファンタジーではありませんでしたm(_ _)m

…私がよくウロウロしている未確認生物になっているようです。

気がつけば気がつくほど自分自身に残念な気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんm(_ _)m それでもまだツチノコ探しは決してあきらめておりません。男のロマンを求め続け…身の回りの超常現象もまだまだ起きそうです。ボブの巻き起こす超常現象には勝てません…それはそれで残念ですm(_ _)m ボブ…だめだよ…本当の年齢書いちゃ…まだ実は若い気でいたのに…。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP