●夜な夜なアイパー●

気が付くと何か食べてます。
@グラス書きます(`▽´)

@野田リーダーや@シャイニーが
パーマネタを書いていたので

アストラッチャ天然パーマ代表(´・ω・`)の
@グラスとしては触れておこうと筆を取りました。

私、今、髪を伸ばしております。ヽ(´▽`)ノ

顔がアジア顔で怖そうなイメージがあるので
アフロちっくな髪型にして
第一印象を少しでも良く(怖い⇒笑い)しようと

大好きな大好きな
名探偵コナンのDVDを
見る合間合間で考える
2008年の春間近( ̄-  ̄ )

ほっといてもパーマちっくになっていたので
今まで、パーマなどした事がありませんでした。

でも齢30に着々と近づき
確実に毛根も弱り始めております。

食べ物はお肉中心ですし
野菜は大嫌い
日光に当たるのも大嫌い
そんなんじゃ髪に良いはずが無い!!

なので髪の毛があるうちに冒険したい!!
最後に良い思い出が欲しい!!
そう!!トゥギャザーしたい!!

なのでどんなパーマが良いか
日々ネットサーフィンをしながら

気が付くと『アイパー』で検索している深夜2時

今夜はどんなナイスパーマにめぐり合えるでしょうか…

楽しみです。

以上@グラスでした<(_ _)>

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP