残りもわずか・・・♪

誉められると弱い@ボン恋です。。。

先日の日記で
@シャイニングに誉められ??
ちょっといい気分ではありましたが
照れもありました。。。

確かに@ボン恋は
以前から清原には憧れています♪
貫禄十分で皆から慕われて
皆から愛されてる
そんな清原がとっても好きデス♪

でも、憧れとしてですよ??
決して、、、これ以上は、、、

おっと~!!
忘れるとこでしたが
日記掲載も残りわずかですので。。。

@ボン恋の思い出【ベスト3】

本日は【ベスト2】の発表です♪

あれは高校②年の修学旅行

普通とはちょっと違う感じで
当高校は修学旅行で山形へ
そうなんです!!
当時ではちょっと珍しい
スキーがメインの修学旅行でした♪

運動神経には自信があり
幼少の頃からスキーはやっていたので
@ボン恋的にはスッゴイ嬉しかったデス♪

3泊4日での修学旅行は
とても毎日が楽しく
観光ばかりの修学旅行
じゃなかったので良かったです♪

以上
@ボン恋の思い出【ベスト2】

PS:スタッフの中に日記代行します!!って言われて感激してる@ボン恋です♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP