ちょっと遅い???

先日のゴルフコンペで見事優勝した@ボン恋です♪

今回は珍しく練習をし
体調を整え、早起きをし
コンペを望んだ@ボン恋♪

HD(ハンディキャップ)を
沢山もらったこともあり
優勝宣言をしていたので
準備は万全にしておきました!!

大宴会では優勝カップにビールを注がれ
それを一気に飲み干し
声が枯れるほど大騒ぎをしました。

結果。。。
翌日は声が枯れ、見事に二日酔い
なぜか首が物凄く痛かったです。

次回も頑張って2連覇を
目指したいと思ってます♪
まっ練習はボチボチで。。。

それよりも~♪
本日@ボン恋はお休みなんです!!
GWに遊べなかった分
連休を無理言って頂きました。

なぜか??
それは次回の日記で
お教えしたいと思います♪

PS:昨日までは5月だというのに寒かった。。。久々に風邪を引きかけました…

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP