遅くね?

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

噂のボブまたしても伝説つくる!!デス。

この間、店休日前にボブが社長から仕事を頼まれていたんです。
しかしそこはボブですからもちろん休み明け忘れてるわけで。

『ごらぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ』

って社長に怒られ、わざわざ大宮店で仕事を終えてから
23時頃春日部事務所に忘れた書類を取りにきたんです。

ボブ:『お疲れでぇぇぇす』

オメガ:『あっ…書類ね。』

ボブ:『へへ^-^ちょっと探しまぁぁす!』

オメガ:『・・・・』

しかし、ここで事件が!!書類が見つからない!!
ボブ焦る!
ボブ焦る!
ボブ焦る!
横目で大変そうだなぁと他人事で見ていたら

ボブ:『あっ!!!』

と突然自分の車に戻ったんです。おやおやと横目で見ていたら
それはそれは嬉しそうな顔で

ボブ:『店休日前に車に積んでたの忘れてました (´▽`)』

思い出すの遅くね?

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP