はじめまして♪

・・・`)ノ、

・・・・`)ノ

・・・ω・`)ノはじめましてッ♪

いつもこの日記をご覧になってくれている皆様!

私の、名前はクロちゃんと言います。。

はい、、新米です。。。。すいません(。-人-。)

でーも、書いちゃいます(。-∀-)♪

今こうしてこの日記を書かせて頂けるのも日々

アストラッチャを支えて下さっている読者様の

お陰であると言う事は言うまでも有りません。

(´・ω・)(´_ _)ペコリ

読者様の☆ニーズ☆に応えるべく私、クロも

アストラッチャの1スタッフとして日々精進して

いこうと思っていますので、何卒お力添え、

且、御ひいきの程宜しくお願いいたしますね|`・ω・´)ノシ

・・・
・・・・
・・・・・
そろそろ日記書きましょうか?
・・・・・・
・・んー・・・
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

みんなどのような事書いてるんだろ・・・

壁|д・´)ソー・・ 

・・壁|д・´) !!

。゚+.(・∀・)゚+.次回に続く。。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP