栄養ください★

日記を書くのは楽しいですネ♪
2回目登場の【グッチ☆ゆうぞう】です!!

何万人の方々がお読みになられているかは分かりませんが、
多くの方に自分の日記が読まれているかと思うと・・・、

気持ちイィ♪
ヽ(*´Å`*)ノ

はい、自己満です(しれっと)。
上司に、『お前の日記はつまらんっ!』
って、怒られました。

でもいいの。
グッチは負けません。

(突然)男3人でル~ムシェア~って、
とっても大変なんです。
なんせ、限られた空間に男が3人。
空気ドンヨリです。
寝るときは必ずパンツ1枚。
新築のアパ~トが、即効でドンヨリ。
大家さんゲンナリ。

ゴメンナサイ。
orz

夕飯は週5でカップラ~メン。
週3で【くるまやラ~メン】。

?!

はい、正解です。週1で夜にラ~メン2食ですネ。
おかげさまで、当然のようにお腹が出る出る。
手のひらの皮が剥ける剥ける。

!!

ご存知でしたか?
栄養値が足りなくなると、
末端から栄養が行き届かなくなり、
細胞の再生が出来ずに、
皮がむけたりしてくるんですって!

あっ!僕の事だ!
って、実体験で納得しちゃいました。

いま、手のひらボロボロでキ~ボ~ド叩いてるので、
多分このキ~ボ~ドは・・・・・・・・。
ウヒヒ

さて、この日記を読まれてバレる前に、
さくっと帰らせて頂きます。

以上、カロリ~の低い栄養物に興味津々な、
【グッチ☆きたもと】でした♪。

彼女が欲しいなぁ(しれっと)。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP