がんばれ!ニッポン!

お盆も終わり、まだまだ暑い日が続きますが、

いかがお過ごしですか?

夏風邪真っ最中のけん太です。

先々回のがりがり君との早朝バトル以来、

セキがコンコン止まりません。

のどの奥でがりがり君が暴れているみたいです。

北京オリンピック、日本頑張っていますね。

実はけん太、今回のオリンピックのメダリストの中で

とあるスーパーでばったり会ったと言うか見たことのある

選手がいるんです。

前回のオリンピックで金メダル、今回銀メダルと大活躍だった

あのキュートな笑顔と、つぶらな瞳が素敵な・・・・・。

女子柔道の選手です。

ひそかに応援していましたが・・・・。  
  
最後の最後で負けちゃいましたね。

残念です。

まあまだまだ続きますので日本選手にはがんばってもらいたいものです。

それではまた来週♪♪

PS.ボブさん!黒ビールとコーヒー・・・。

最高でしたよ!地獄の味がしました。

MAXコーヒーならなお最高かも・・・?

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP