切れとります!!

姉さん事件です!!
お母んが食あたりを起こしました。
鉄の胃を持ったあのお母んが!
賞味期限切れをものともしないあのお母んが!!

毎度【パッチギLOVE&PEACEなにわ】でおまm(-_-)m

聞いてくださいよぉ
めっちゃ腹立つ事があったんですよぉ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

絵を見た人はお気づきやとおもうんでっけど
原因は『ポリスマン』でおます(゚ー゚)(。_。)

今日のさっき、出勤途中の出来事でおます。
ブーンって車を運転しよったんです。

ほんでハンドル上のちょっとしたスペースに置いてあった携帯を
助手席に置き換えようとしたんですわ。

その時っすわ
チラッと、 |_・) |・) |)ほんまにチラッとだけっす
時間にしたらその間約0.3秒!
『何時かな?』って思って

チラッと携帯見て
顔上げたら前に立っとった『ポリスマン』と目が合ったんすわ

案の定止まれって言われたんすわ。

ポリス『今携帯見てましたよね?』

なにわ『はい?』

ポリス『いや、運転中に携帯の画像等を見るのは違反になるんですよ』

なにわ『はい。(-。-;)知ってますけど。なにか?』

ポリス『いや、だから見てましたよね。携帯』

なにわ『見てたって言うか、まぁチラッと時間を』

ポリス『それ、交通違反になるんですよ』

なにわ『えっ?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ チラッと一瞬だけですよ!』

ポリス『それでも違反なんですよ』

なにわ『でも、携帯って注視したら駄目なんですよね?』

ポリス『はい。そうですよ』

なにわ『注視じゃなくて僕が見たのはチラッと一瞬だけですよ』

その時ポリスはニヤリと笑った。

ポリス『チラ見も注視になるんです』

(はぁあああああああああああああああ?)

(ふざけんな!)きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

(チラ見が注視だぁあああ?)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

(ふざけんな!注視の意味辞書でもネットでも何でも調べてみんかい!)

(《注意深くじっと見ること》って書いてあるやろがい!)

(納得いかんど!わしは戦うど!)

以上心の叫びでした。

とまぁ、反抗する根性も無く大人しく切符を切られた
【パッチギレボリューションなにわ】でした

お粗末m(-_-)m

drawing