(^ω^)おばけ

:(;゙゚’ω゚’):おばけ、って居ると思いますか?

(^ω^)夏と言えば幽霊の話が出てきますよね。

(^ω^)一度、テレビで見る様な体験を

(^ω^)してみたいと今まで色々なスポットに赴きましたが、

(^ω^)ぜーんぜんダメダメでした。。。

(^ω^)今年の夏前までは。。

(^ω^)夜の峠道、噂のトンネル、廃墟

(^ω^)勢い余って恐山まで行きました。

(^ω^)いるんですかね?本当に。。。

(^ω^)毎日夜活動してるとあるもんですね。。

(^ω^)出てくれたんですよ、おばあちゃんが。。

(´ー`)今年一番の夏の思い出です。。

(´ー`)んぁ

(^ω^)ポニョポニョ。。。

(^ω^)ジブリのストーリーとルパンのキャラクターのコラボ

(^ω^)カリオストロの城。。

(^ω^)知ってますか?

(^ω^)ジブリ好きでまだ見てない人は是非。。

(^ω^)♪♪♪

(´ー`)頭の中からポニョの歌が離れません。。

(´ー`)見ましたか?

(´ー`)最近の宮崎アニメは、

(´ー`)イマイチだと思って止まないボクですが、、

(´ー`)あの歌のせいでしょうか?

(´ー`)気になります。。。

(´ー`)カラオケ行くと、ラピュタを歌います。。

(´ー`)良い歌です。。ラピュタのエンディングソング

(´ー`)そう、、良い作品は、心に残るテーマソングなんですよね。。

(^ω^)

(´ー`)ポーニョーポニョポニョ魚の子ーっ♪

(´ー`)春から、見に行こうと意気込んでたんですが、、

(´ー`)このまま、見ないで終わってしまう度MAXです。。

(^ω^)カリオストロの城を超える作品を期待してますよ。。

(^ω^)ノ宮崎さん♪

(^ω^)帰りに、呪いのビデオを借りて帰ります。

(´ー`)お詫び。。。

(^ω^)起承転結がめちゃくちゃな今日の日記

(´ー`)読み返せば返すほど、

(^ω^)ぶっちゃけ、自分でも意味が分かりません。。

(^ω^)思いついた事をただ書き綴ってしまいーので。。

(^ω^)ボクは、何を伝えたかったのでしょうか。。。

(´ー`)次回は、キレのある日記系で。。。

^ω^)シクロでした。じゃーねー♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP