(´ー`)んまいラーメン

(^ω^)ポニョの影響を受け、、、

(^ω^)お気にの海岸線、、

(^ω^)流してきました。。

(^ω^)最初は、旨そうなラーメン屋探しだったんですが

(^ω^)走ってる内にその事も忘れ果て、、

(^ω^)ってか、16号線沿いにあったはずなんです。

(´ー`)見つけられませんでしたけど。。

(^ω^)高尾の方から、国道129号に出て、

(^ω^)ボクの大好きな134号に出てオーシャンビュードライブ♪

(^ω^)江ノ島を過ぎ、、稲村ヶ崎手前

(^ω^)吉野家さん隣に、、

(^ω^)前から一度食べてみたかった

(^ω^)ラーメン屋

( ^ω^)なんと、、、

(^ω^)博多・一風堂が開店してたんすょ。。

(^ω^)店内ミュージックもサザン一色で

(^ω^)サザン好きなボクにはたまりません。。

(^ω^)出て来たラーメンは、

(^ω^)とんこつ特有のくさみも無く、
 

(^ω^)なめらかでクリーミーな喉ごし。。。

(^ω^)絶妙なスープで喉を潤した後に、

(^ω^)やってきました、細麺ストレート。

(^ω^)替え玉が定番のせいか、

(^ω^)1玉の量は控えめです。

(´ー`)今までのとんこつのイメージ

(´ー`)店内に充満する異様なとんこつ臭さ

(´ー`)子供が、臭い!と叫んでたのを思い出します。

(´ー`)最近のとんこつラーメンは

(´ー`)臭わない。のが主流なんでしょうね。。

(´ー`)昔、なんでんかんでん で食べてから

(´ー`)敬遠がちだったとんこつですが

(^ω^)この頃は、一つの選択肢です。

(^ω^)夜の江ノ島は、警察の警戒も厳しく

(^ω^)一寝して帰ろうと横になってたら

(^ω^)ものの10分で警察に職務質問されました。。

(´ー`)昔はこんなんじゃなかったんですけどね。。

(´ー`)非常に残念です。。。

(^ω^)10月1日、、

(^ω^)お休み頂けそうです。。、

(^ω^)今から、何を見ようか考え中の

(^ω^)ノシ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP