禁煙、2時間成功☆

こんばんは♪
早いですね、もう火曜日です。
最近お休みの日がだいたい雨のシャイニーです☆

別に雨男なわけでもナイはずなのですが、
シャイニー改め、レイニーにしようかと…。
そう思ってしまうくらい雨ばっかりなんです。

しかし先週のお休みの日は久々に降らなかったので、
行ってきました!!映画館!!

ポニョも20世紀少年もハンコックも気になる中、
本命の『デトロイト・メタル・シティ』観てきました!!

前にこのマンガが劇的にオモロイとココにも書きましたが、
映画もホント最高におもしろかったですっ!!

何がって、とにかく松山ケンイチが最高でした♪
『DEATH NOTE』のLとは全く違うキャラを、
完璧に演じていて、ライブのシーンも超カッコ良かったです♪

曲もかなりカッコ良くて、気になって調べてみたら、
最近ラルクのHYDEとユニットを結成して活動をしている、
ギタリストのKAZが担当していましたっ!!

シャイニーはこの人、大好きです!!
10年前にはhideのソロ活動にも参加していましたね♪

この映画にはKISSのジーン・シモンズも出ていたので、
ROCK好きの人にはかなり萌えな感じです♪
邦画をあまり見ない人でも普通に楽しめるかと思いますょ!!

さっそくデスメタルなバンドがやりたくなってしまいました☆
もちろん顔は白塗りで卑猥な感じのねw

しかし映画を観てる2時間の禁煙は、
ホントしんどいですね。。  

さぁそして9月も中旬。Jリーグも後半戦!!
我が浦和レッズは現在3位です。
歯がゆい試合が続いております。

やっぱり長谷部の抜けた穴は大きいです。
アレックスの怪我も残念でなりませんね。

そんな中、レッズは17日クェートで試合です。
遠いですね。危険な臭いプンプンです。

現地に行ってるサポの皆様、お疲れ様です。
アジア2連覇に向けて僕もさいたまで応援します!!

では今週はこの辺で。
雨の日は髪ぺっちゃんこの、
シャイニーでした☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP