腹一杯飯が食いたいんや!たとえワイの胃がどうにかなってしまってもや。これはずっと変わらん事実やねん!

毎度ヽ(‘ー’#)/
【パッチギ・ド・なにわ・シルブプレ】
やで!

どうでっか?皆はん。
『何が?』って調子でんがな

まぁ、簡単な社交辞令でんがな!
ひさしぶりやし。
ブリやし。
鰤やし。

タイトルで早速内容がわかってまう感じなんでっけど
今年もミシュランのガイドブックが出ましたなぁ(ーヘー)

【パチなに的】には
↑↑↑
注)パッチギなにわ的の略語
愛する人の作る飯が☆☆☆☆☆☆☆七つホシなんでっけど…
まぁ、お母んやけど
『お母んかい!』ヾ(- -;)

まぁ、世間さんは
『あそこのラーメンは塩がどうだ』とか
『もう少しで旨くなるけど何か足らん』とか
『ネタが新鮮じゃない』からとか
グルメぶっちゃってるけどさ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

腹が減ってたら人間何食っても美味いんじゃないんかYO!
こんな飽食の時代♪
DA・KA・RA・KO・SO!
腹一杯♪
食えるだけでも感謝したい♪

お母んが作ってくれていた♪
肉じゃがだったKE・DOあれは確か♪
肉が入っていなかった♪
DA・KA・RA・KO・SO!
ジャガジャガって呼ぶんだ♪

まぁ、食べ物は大事に、感謝して食べましょうって事やねん。

支離滅裂♪
いつもの事です♪

お粗末!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-11-27 腹一杯飯が食いたいんや!たとえワイの胃がどうにかなってしまってもや。これはずっと変わらん事実やねん! はコメントを受け付けていません 埼玉デリヘル アストラッチャ