( ゚ω゚ )小さな頃は。

(´・ω・)ども。。

北風ぴゅーぴゅー吹いてます。。

年中半袖半ズボンで過ごした頃に戻りたい。

( ゚ω゚ )嘘ですけど。

小学生ぐらいの頃って学童に1人

いましたよね。

年中薄着な男の子。。

(´ー`)

ボクは今でもその子の姿を思い出せます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃シュタタタタ…

その子は登・下校の時いつも走ってました。

今考えると、何故に

いつも走ってたのでしょうか。

意味が分かりません。

その子の名は藁葺 良平。。

(´;ω;`)

ごめん。。今嘘つきました。

当時の友達の名前なんか覚えてる訳も無く、、

同姓同名の方、この日記を御覧になってたら

ごめんなさい。。

思いっきり人違いですのでご安心を^^

登下校の時走ってたのはボクですし。。

そう^^子供は風の子。

年齢を重ねていくにつれて走る事を忘れていってしまいました。

歩く事から、自転車、バイク、そして車へ。。

エスティマ。。カッコいいですね^^

ボブさん^^

ボクの車と交換しませう♪♪

(^ω^)

よーし♪

仕事帰りに映画を見て帰ろう♪

何見ようかな^^

^ω^)シクロでした。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP