(´゚ω゚`)怪人21面相伝。

(´゚ω゚`)ノおっず。

見てきたんだ。。

映画。

勿論レイトショーでだ。

怪人21面相伝。。 

超激アツだった。

金城さん格好いいぜ。

金城さん、空飛んでたぜ^^

中村トオルも良い味出してた。

ビーバップハイスクールの頃から

比べると彼も一皮剥けたな。。

(´゚ω゚`)

て感じ。

なんだっけ、

あのドラマ、、

あれにも彼、出てたよな。。

チームバチスタの栄光。

そのキャラと被ってると感じたのは

俺だけか。。

勿論シネマ中は禁煙さ。

正直、きつかった。

金城さんがあんだけ頑張ってんだ、、

俺も負けねー。。

て感じで頑張った。

( ゚ω゚ )

面白い。と思いながら見た割には

全然ストーリーを思い出せないのが俺の良い所。

感動した映画は数々あったが、

何一つその場面を思い出せないんだ。

俳優の名前もな。。

だが、これだけは確実に言える。

俺はシネマが大好きだ。。

この映画を知っている人は分かるだろうが

この映画、正しくは怪人20面相伝なんだぜ^^

:(;゙゚’ω゚’):

おっと、今日は洗濯の日だ。

洗濯物ためると後がマズい。

じゃノシお先ッ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

(^ω^)シクロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP