誕生日。

きゅんきゅんたっきゅん
スミヲです。

最近めっきり布団が恋しい今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?

わたくし、スミヲはいよいよ29歳の誕生日を迎え、
三十路リーチにドキドキしております。
実際は差ほど気にしていませんが…

果たしてわたくしなんかが30歳になっても良いものか?
日々自問自答しております。

あ!!

今、正面に座っている30歳過ぎてる【ボブ先生】を見たらなんか元気がでました。
大丈夫な気がしてきました!!ありがとう【ボブ先生】

話は変わりまして
本日お誕生日祝いに@グラスさんが高級弁当をご馳走してくれました。
叙○苑の5,000円弁当!!!
驚く程最高でした♪トロトロでした♪ご馳走様でした♪

まさかのあやかりでなんの記念日でもない【ボブ先生】も
奢ってもらっていたのは流石でしたねぇ。

それではまたきゅんきゅん♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP