祝☆電撃リアップデビュー!!

どーも!!こんばんは!!
本物のシャイニーですよ♪ ウィ。

さっそくですが、報告があります。
ついにこの前、購入いたしましたょ!!

【リアップ・プラス】

いろいろ調べた結果、これが最強との噂でして、
今月から使ってみています♪

つか、これ20代で使っている人いるのでしょうかね。
もう普通に薬局で売っている物の中では、
これが最後の砦的な商品なのですが…。

シャイニー年末に久々坊主頭にしまして、
朝方、霜が降りちゃうんじゃないかぐらい激寒ですが、
これを機に頭皮改善計画もスタートさせますよっ♪

さらに雨上がり宮迫とその仲間達がやっている、
『K-BO-BO-プロジェクト』
これ皆さま知っています?

ここで売ってるシャンプーも今かなり気になってます。
なんか最近、宮迫(呼び捨て)の毛が増えてる気がするし。

そう、昨年末の忘年会でいろいろやりましたが、
坊主頭の今がチャンス!! とばかりにやってみた
松山千春が、予想以上に不評だったので…。

今年の忘年会は自毛でパパイヤ鈴木!!
これを目標に増やしていきたいなぁと思います!!
40までは髪の毛、維持しないとねっ♪

そう言えば今回の大河ドラマ『天地人』に、
小栗旬が石田三成の役で出ているのですが、見ました?
あの時代劇独特の罰ゲーム的なあの頭、見ました?

時代劇じゃなかったらとっても残念なあの頭も、
小栗くんが付けるとスーパーかっこ良く見えちゃう…。

もしシャイニーがあのズラ被ったら…
ぷぷぷっ…オモロー!! 絶対オモロー!!

あ~やっぱり大河ドラマ出たーい!!
落武者でいいから出たーい!!

以上、田中達也ナイスゴール!!
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP