メラ。メラミ。メラゾーマ。

こんばんは♪
もうすでに花粉と戦う準備してます。
シャイニーです!!

毎年2月に入ると薬をもらいに行っていますが、
3月になると仕事どころじゃないくらい、
目も鼻も死んでしまうので…。
今年はもう注射打ちに行こうかなーと思ってます。

コンタクトもワンデーのやつを、
いつも1週間くらい使って節約してますが、
毎日替えれるように新たに買ってきました!!
とにかく花粉が少ない事を祈ります。。

では、ココで恒例になりつつある報告です。

■目指せフッサフサ!!
リアップ生活 17日目♪

なんか・・・
なんだか・・・!!
ちょっとね・・・
ちょっとだけなんだけどね・・・!!

めんどくさくなってきたーw

ダメダメっ!! 続けなきゃっ!!
『 継続はボーボーなり 』って言うじゃない♪
そして、時の人の言葉もこんな風に変えてみよう!!

『 悲観的になったりそんなことは不可能だと思う人たちがいたら、
 今夜のリアップが悲観主義に対する答えだ。
 そう、シャイニーの答えは… Yes I can !! 』

そうだね…。そうだったね!!
頑張れ自分!! ドンマイ自分!!

さぁそして今日は節分ですね!!
みんなマメまきしましょう♪
そしてマメ食べまくりましょうね!!

マメ。
オマメ。
オマメちゃん。

呪文三段活用みたいに言ってみた…。

以上、シャイニーでした!!
また来週~♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP