電化製品

スミヲです。

WBC合宿で宮崎がフィーバーしておりますね。
皆様フィーバーもしくはテュギャザーしてますか?
スミヲは毎日呪いで背中が痛いです。

さてそのWBCの録画をしたいが為に録画機器が欲しいのですが
やれブルーレイだの、やれなんちゃら機能だの
もはや時代についていけずちんぷんかんぷんです。

一体何が便利で何をを買えばいいのかさっぱりわかりません。
なんとなく詳しそうなケンタさんに聞いても適当過ぎて解決しません。
電気屋に行っても『何かお探しですか?』と誰からも声掛けられません。

近づくなオーラ出てるから?
買わないオーラ出てるから?
もしかして貧乏オーラ?
まさかのパクリそうオーラ?
万引きGメン来ちゃう系?

まぁこんな感じで今だに何を買おうか決まっていません。
しかし野球大好きスミヲはWBCは是非見たいので
近日中には購入しようと思います。

最悪よくわからなければもうテレビデオ買います。
あれなら使いこなせます。

では今週はこの辺で♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP