ありがと!サンキュ!メルシー!グラッツェ!ダンケ!オブリガード!シェイシェイ!カムサハムニダ!

こんばんは!!
新聞と言えば東スポ!!
シャイニーです♪

さぁ!!今年もそろそろJリーグ開幕です!!
浦和レッズは新監督を迎え、なんか強そうです!!
って毎年言ってる気がしますが…。

毎年開幕前は新しいユニフォームに萌え、
誰の背番号で買おうか楽しく考えますが、
今年はレッズ3年目の阿部勇樹がいいかなぁと♪

そして、もう2月も下旬ですね。
そろそろ3月、卒業の季節です。

思い出せば、小学校の卒業式も、
中学校も高校の時も、毎回号泣してた気がします。

この時期はなんだか少し元気が出ないですね。
もうすぐ30だというのに涙もろい自分。。
どうやら花粉のせいではないのかも…。
だからそんな自分に… 『 喝!! 』

なんだか情けないな。自分。
やっぱり全部、花粉のせいにしてしまおう。

卒業=別れ。
でもそれは感謝の別れ。

教えを頂いた方に感謝。
共に学んだ仲間に感謝。
通い慣れた場所に感謝。

またいつか会えますように。
笑って会えますように。
そしていつか僕らの夢が叶いますように…。

さぁ行こう!!
道は続くのだ。
挑戦して、
汗を流して、
何度倒れても、
這いつくばってでも、
とにかく前へ。
前へ進まなくては!!

なんだか分からないけど、
とにかく出会えた人達みんなに感謝です!!

PS~
今回はもう発毛日記、書きませんよっ!!
でも安心して下さい!!
増えてませんからっ♪

大切な人を、大切に。
( 大好きな本 『人生の地図 』 高橋歩 より )

以上、シャイニーでした!!

バイバイ☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2009-02-24 ありがと!サンキュ!メルシー!グラッツェ!ダンケ!オブリガード!シェイシェイ!カムサハムニダ! はコメントを受け付けていません 埼玉デリヘル アストラッチャ