大人の男

つい、先日某上司と大人の男について話しました。

あっ
【パッチギ関東なにわ】
です。
話しの内容は、まず一人でどこまで出来るか?
というのが論点でした。

一人ラーメン。
一人吉野家。
一人映画などです。
どれも私には簡単に出来るものではありませんでした。

その話の流れから、上司は言いました。
『一人湘南はどうだ?
一人江ノ電に乗り、一人景色に心打たれる。』

確かにそれは大人だ。
しかも格好いい。
私は思いました。
私の目指すところはそこだ!
そう思い話はさらに盛り上がり、クライマックス!

そこで満を持して、一人旅という意見がでました。
そして、それっぽいカメラを持ち、それっぽく名所などの写真を撮る。
もちろん首からカメラは提げずに手に持ち歩く。

うぉおおお!これぞ大人。
感極まりました。最高の答えが出ました。

しかし、私はまだ考えて島しました。
一人旅⇒友人に絵葉書。
これって格好いいんじゃないか?

パッチギ『一人旅に出て、絵葉書とかをさらって書くのはどうですか?』
上司  『格好いいけど、俺、絵とかダメなんだよね』

なるほど…
苦手な方には向いていない。
そう思い、絵に変わるもを考えました。

パッチギ『じゃぁ、俳句とかどうですか?』
上司  『おじいちゃんじゃん!!』

遅番スタッフに語り継がれる、魔の時間。
3時の出来事でした。

私の頭は、ヒートアップしすぎてショートしていたようです。

それではさようなら。
また、お会いしましょう。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP