(^ω^)萌え。

春ですね。。もう暖房はいらなくなる季節がやってきました。

花粉症の方は大変そうですね。

最近、『綾瀬はるか』をテレビで良く見掛けます。

映画の番宣であろう多数のテレビ出演、、

最近まで特になんとも思わなかったのに、、

テレビの効果って凄いですよね。

(´゚ω゚`)o今、超ファンなんですが。。めちゃめちゃ可愛いで感じで。

彼女を見ようと、レンタルビデオ店でウロウロする事、1時間余り。

滅多に見ない邦画を、綾瀬はるかを見たいが為に、

悩みに悩んで借りたのが、、、『………。』

え?( ゚ω゚ )………。

ここで、日記を書いてる途中で席を外す事、小一時間。

会社に戻り、席に座って続きを始めた時のサプライズ。

書いた覚えの無い言葉が日記に書き込まれていました。

こっそり書いていた日記を、ボクが席を外してる時に、

|ω・`)日記を覗き見、+いたずら書きの粋なおまけ付き。

(^ω^)なんか学生に戻った感じがしました^^今度は消さずにそのまま載せますね♪

超面白いタイトルでしたよ♪

結局借りてきたのが『ボクの彼女はサイボーグ』。

彼女を見ていられれば、内容なんて関係無し。

見終わった後、何度も気に入ったシーンをニタニタ見直す有り様で。

超、萌えます^^次は彼女が出ている『マジックショー』で笑いと萌えを堪能させて頂きますよ^^

ノシ 気持ち悪さMAXの、クロでしたー。 

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP