グッチ☆とある休日

ど~も、グッチ☆きたもとでっしゅ♪只今、一週間日記書き続けの刑、執行中!!!
ガビーン。

風邪が治ると元気なグッチ☆遊ばずにはいられません!!!先日のお休みは、仕事終わりに友人が春日部まで来て合流♪まずは打ちっ放しへGO♪深夜2時までみっちり打ち切って、最後はパット練習場で大盛り上がり♪♪♪ロングパットを決めるまでは帰っちゃ駄目モードに突入し、電気を消されて帰らざるを得ない状況になるまで燃えちゃいました♪そして、何の気無しに電話した友人がまさかの徹夜で仕事をしていると言うので、しょうがないから大宮まで行き友人と合流♪
只今3名♪
その後、むしょうにラーメンが食べたくなったので探し回るも開いていなく、しぶしぶ南銀の吉野家で牛丼と味噌汁に落ち着き、気が付くと朝5時。翌日は9時に宇都宮に行かなければいけないと言うので、しょうがなく家まで送って行く事に。
只今2名。
しかし、まだまだ遊び足りない二人は、早朝5時半から後輩の携帯を鳴らしまくり♪すると、出来た後輩でまさかの起床!!!
またまた3名。
ひとまず母校のグラウンドでサッカー開始♪鳥かごを延々2時間やり続け、先生方に怒られる前に切り上げ!!!ふと通りかかったパチンコ屋さんに長蛇の列を発見し、やる事無いので取り合えず並んじゃいました♪そして開店待ち!!!しながら爆睡…。10時に起床し、夢見心地でハンドルを握りつつ寝つつ。ものの数時間で、気づけば1人3万づつ勝ち、真昼間から焼肉パーティー開始♪
お昼のしたくて、暖かい日差しに誘われ桜並木の土手へ♪が、さすがに疲れ果てまして、お昼寝のつもりが夕方までぐっすり。花見もそこそこに切り上げ、地元の溜り場のBARへ顔を出し、まったりとお馬鹿話に花を咲かせ、日が変わる頃に帰路へとつきました♪

休みの日にはゆっくり休むに限りますね。

以上、ぐうたらな休日を披露していました、
グッチ☆きたもとでした…。

ガビーン。
(↑最近の流行です♪)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP